トピックス

  1. HOME
  2. › トピックス
  3. › 職員研修のご案内

職員研修のご案内


 皆さんこんにちは! 研修担当の山本です。


 今年は"リーダー養成"をテーマにしたコーチング研修を

 愛知県のTクリニックさん、岐阜県のIクリニックさんで実施しました。

 
 事務、看護、検査等各部門のリーダーを養成することでクリニックの全般運営にお忙しい

 院長先生には少しでも診療に専念していただくことを目的としています。


 お一人につき1回3時間の内容で計4回12時間のコースです。

 研修終了後はしばらく現場で実践していただきフォロー研修等で効果を確認します。


 また、新規採用のかたへの採用時研修や職員の皆さんへのメンタルフォロー等も行っております。

 職員研修についてお知りになりたいことなんなりとお気軽にお問い合わせください!

 


 

このページトップへ

各種コンサルティングサービストップ

医療コンサルタントチーム

医業経営コンサルタント山本悟
弊社代表コンサルタント。病院機能評価受審支援で多くの実績を持ち、それをきっかけに病院経営の善循環を築くための総合的なコンサルティングを得意とする。
人材育成コンサルタント山本律江
人材育成専門コンサルタント。交流分析応用心理士エキスパートとして、職員間の良好なコミュニケーションから真の医療サービスへとつながる接遇研修を行う。
医業経営コンサルタント阪本俊行
大手医薬品卸のコンサルティング部門責任者として、多数の医院開業から大学病院をはじめとした病院のISO・機能評価取得支援やSPD、PFIなどのコンサルティングに関与。

»チーム全員の詳細はこちら